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その他契約社員

☆ベネッセのオフィスワーク☆業界・職種未経験歓迎☆ コンタクトセンター新宿 お客様電話窓口担当

オフィスワークが始めての方も歓迎!ニーズの高まる介護業界で、専門知識を身に着けながら安定して長く働けます。
「あなたに相談してよかった」というお声にやりがいを感じられるお仕事です。
求人内容
基本情報
職種・雇用形態
その他
契約社員
勤務先
ベネッセスタイルケア コンタクトセンター新宿 (新宿本社内)
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリスビル5階 

JR線「新宿駅」西口・南口、小田急線・京王線 「新宿駅」から徒歩約10分
都営地下鉄新宿線「新宿駅(新都心口) 」から徒歩約5分
大江戸線「都庁前駅」から徒歩約5分

地図はこちら

※ビル内にコンビニやお弁当屋さん・コーヒーショップなどの飲食店・音楽教室が入っている便利な職場です。
 お昼休憩の時間は、オフィス内にあるリフレッシュルームでお昼ごはんをとっていただけます。
※基本的には出勤しての勤務となりますがしっかり感染対策を行っています。

【コンタクトセンター新宿 について】
ベネッセスタイルケアの有料老人ホームへのご入居にご興味をお持ちのお客様や、その他、総合的なお問合せも承る、当社のファーストコンタクトの電話窓口です。
ご入居検討のお客様の問合せ対応、資料発送・見学誘導などを行い、
ご入居に繋げるかけ橋の役割を担っています。『日本一相談しやすいコンタクトセンター』をメンバー全員で目指しています。
部長1名、リーダー2名、メンバー23人 20代~30代中心のメンバーが活躍しているコンタクトセンターです。
仕事内容
【業務内容】
お問合せの電話を下さったお客様のお話を伺い、ご要望に応じてホームのご案内や
見学のご案内、ご質問への対応をしていただきます。
将来の日常生活に不安を感じてお問合せをいただいたお客様のお気持ちに寄りそい、
一緒に解決策を考えていくお仕事です。

先輩スタッフが指導しますので、介護や老人ホームの知識は入社してから身につけて
いただければ大丈夫。いつでも聞きやすい職場なので、安心してスタートできます。



◇コンタクトセンター窓口オープン時間 9時~18時(365日稼働)◇
  *受電対応:入居問合せ対応や見学希望の予定調整、資料請求などのご相談
  *架電対応:資料請求者へのフォロー電話
  *資料発送  等

【仕事のやりがい・メリット】
・お客様のお声だけで、お一人お一人の背景をくみとり、寄りそい、お客様にとってより良い
 選択肢を一緒に考えてご案内が出来た時、そしてその結果、ご不安なお声のトーンが
 電話の中で明るいお声のトーンに変わられることを感じることが出来た時、また「あなたに
 相談してよかった」というお声を頂いた時にやりがいを感じます。
・働く中でこれから益々求められる介護分野の知識が身につきます。
・TSR(オペレーター)からスタートし、お力がある方にはSV職も目指していただけます。
必要資格・経験
※オフィスワーク、コールセンター未経験の方歓迎です

【必須な経験・スキル】 
・社会人経験5年以上
・お客様との電話対応が何かしらある業務の経験、またはサービス業経験者
・パソコンの基本操作ができるスキル(2つのモニターを使用しながら電話対応します)
・同時進行で複数業務を行うことができるスキル

【求める人物像】
・人の気持ちに寄りそって、役に立つことが好きな(やりがいを感じる)方
・自ら積極的に知識を高める努力をされる方
・臨機応変な対応が得意な方
・お客様の個人情報取り扱う重要性と責任感をしっかりと理解し対応出来る方
勤務時間
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

【残業時間】
 月5~10時間程度
休日/休暇
■公休月9日(ただし2月のみ8日)
■前期休暇3日・後期休暇3日 
*前月第2週までに次月シフト申請を行っていただき、業務量と調整の上、前月20日頃に次月のシフトを確定します。(月4日まで希望休提出可)

■有給休暇 規定に基づき付与
給与・待遇・福利厚生
給与
想定年収 300万~360万円   (キャリア・スキルにより決定 ※賞与含む)
 ※上記金額は 想定残業時間(月5時間)分を含んで記載しています。

300万・・・基本給:231,250円 ~360万・・・基本給:268,000円 
 

■賞与 年2回
■昇給 年1回
※評価により
待遇・福利厚生
<社会保険>
■社会保険完備

<手当・制度>
★交通費規定内支給
★保育手当(規定に基づき付与)
★慶弔金
★確定拠出年金制度
★正社員登用制度
★進研ゼミ割引制度
★年間医療費・薬代の一部補助制度※配偶者含
★相談窓口設置/介護と仕事の両立を応援
★ベネッセグループ健康保険組合、ベネッセグループ共済会

※新宿本社では、職務スペース・フロアおよびテナント屋内は禁煙となっております。
選考プロセス
選考プロセス
1.応募
→「エントリーする」ボタンより必要事項をご記入の上、送信してください
2.書類選考
3.一次面接・適性検査/二次面接(最終面接)・適性検査
4.内定/オファー面談
5.ご入社

★エントリーにあたってのお願い★
エントリーのメールアドレスを携帯電話に指定される場合には、
事前にドメイン解除をお願い致します。
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応募から選考までの流れ

  1. 応募

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    応募

    当webサイトにてエントリーください。

  2. 説明会&面接会

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    書類選考

    3~10日以内にメールにて、選考結果をご連絡します。
    書類選考合格の方には、担当者より面接日程についてご連絡します。

  3. 選考結果のご連絡

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    1次面接・2次面接

    面接は2回実施します。
    また、職種によって適性検査を実施します。
    ※所要時間 1~2時間

  4. 内定・入社までのフォロー

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    内定・オファー面談

    面接から1週間以内にメールにて選考結果をご連絡します。また、オファー面談にて、入社に際して処遇と人事制度のご説明をします。
    ※所要時間 1時間

  5. ご入社

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    ご入社

    入社時期は、ご相談の上決定します。
    入社初日のご案内や、手続きに必要な書類をお届けします。