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営業正社員

お客様相談担当(東京エリア)

お客様の人生の大切な選択に深く関わることができるお仕事です。営業経験をお持ちの方で、東京エリアでお仕事を探されている方大歓迎です!!
人生の大切な選択に深く関わるやりがいをぜひご体感ください
求人内容
基本情報
職種・雇用形態
営業
正社員
勤務先
【勤務場所】
当社の有料老人ホームのうち、おもに小金井市、武蔵野市、調布市、多摩市、国立市、国分寺市、府中市、日野市、八王子市、町田市、狛江市、三鷹市、西東京市、小平市、清瀬市、世田谷区、杉並区、練馬区、中野区、新宿区、豊島区などのホームのご入居を検討いただくお客様へのご案内を中心に担当いただきます。

※MTGなどの際に新宿本社(東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリスビル5F)に出勤することもございます。

【転勤】転居を伴わないものも含めて、将来的な異動・転勤の可能性はあり
仕事内容
【職務内容】
<反響営業がメインのお仕事です>
高齢者向けホームのご入居の問い合わせのあったお客様に対し、ニーズのお伺いからご見学同行、ご契約締結までじっくりアテンドいただく、入居営業のお仕事です。ホームでのご生活を十分に理解し、ホーム長とも連携を図りながら活動いただきます。関係する様々な部署との連絡、調整、ミーティングなども随時行なっていきます。

【主な仕事内容】※アポイントの日程は、本社の専門チーム(コンタクトセンター)が調整します。
■アポイント当日
・ ご入居相談、ホームのご見学案内
※複数のホームを見学される方も多いです。

■申し込みまで
・ ご入居に際してのアセスメント、ご契約内容のご説明と締結
・ 体験利用~ご入居スタート時のフォロー
・ ご退去時のフォローなど

■その他・ 担当ホーム・エリアの販売計画の作成・ 近隣向け内覧会、現地見学会、入居相談会 等の運営 等
※必要に応じて関係機関(病院、行政、地域包括支援センター、民間紹介会社等)への営業活動も 行っていただきます。
※部内はもちろん、入居促進を担当するホームや様々な職種のメンバーと 日々コミュニケーションを取りながら業務にあたっています。
【仕事の魅力】
・介護で困っている方の、お困りごとを解決する、まさに「やりがい」のある仕事です。
・行動の成果が数字で確認できるため「できたこと」と「次どうするべきか」が明確で達成感の高い仕事です。

【キャリアアップ】
・単にサービスを提案するだけでなく、人の想いやこだわりどころまで理解して提案できる営業力が習得できます。
・コミュニケーション力、営業スキルをアップさせることができ、ご自身の市場価値を高められます。
・担当のホームや多職種なメンバーと日々連携を取りながら業務を進めるので、調整力が身につきます。
必要資格・経験
【資格】
普通自動車免許(ホーム見学対応の中でお客様を車にお乗せしてご案内する場合があります。)
【学歴】
不問
【必須条件】
お客様とじっくり関係を築いていく営業経験がある方
→BtoC 営業経験者お客様のご志向に添ったクロージング営業のご経験
成約のみならず、サービスや商品を通した継続(フォロー)営業のご経験等

【歓迎要件】
・介護事業会社において、顧客向け営業のご経験をお持ちの方
・高価格帯(対富裕層)のサービス、商品や会員制事業での営業経験のある方

【求める人財像】
・目標数値にコミットし、確実に成果を生み出すための工夫や試行をされる方
・関係する他部署との連携や共に働く社員とのメンバーシップを発揮できる方
勤務時間
勤務時間
【勤務時間】
9:3 0~ 1 8: 3 0(実働 8 時間)休憩 1 時間
※フレックス制度あり
【残業時間】
あり
※残業時間:月3 5 時間程度
休日/休暇
【休日】
■公休月9日(ただし2月のみ8日)
※お客様のご見学が土日に入る事が多く、土日に出勤となることが多いですが、ご家庭の行事等で休みを希望する日はメンバー間で調整をしていますので、ご相談可能です。

【有給休暇】
入社後6か月経過後付与(初年度10日間)
【その他休暇】
■前期休暇3日/後期休暇3日☆年間休日113日☆
■育児休暇(男女不問)
■産前産後休暇
■介護休暇
給与・待遇・福利厚生
給与
【月給】
・基本給・・・222,000円~306,000円
・手当(固定)・・・57,838円~79,713円
・手当込給与・・・279,838円~385,713円
【年収】
400万~550万円程度 ※キャリア、スキルにより個別に決定
【年収内訳】
400万・・・基本給 222,000+営業手当 57,838/月+賞与
550万・・・基本給 306,000+営業手当 79,713/月+賞与
【賞与】
あり 年2回(評価により決定)
※別途特別賞与あり
賞与支給対象期間(6カ月)の残業時間が270時間以下の場合、年間0.5カ月加算支給。管理監督者は対象外。
【残業手当】
なし ※事業場外みなし労働制のため(公休日出勤の場合、別途支給)
【その他手当】
営業手当・・・残業手当35 時間分
(公休日出勤の場合は、別途「残業手当」として支給)

【昇給】
あり 年1回 ※評価により決定
【給与支払い】
月末締め、翌月25日払い
【試用期間】
あり(3ヵ月) ※試用期間中の条件変更はなし
待遇・福利厚生
【社会保険】
・健康保険
・労災保険
・雇用保険
・厚生年金

【通勤手当】
あり(規定内支給/自宅から2km以上の場合のみ)
【退職金制度】
あり
【その他手当】
・保育手当(規定に基づき付与)
・慶弔金
・確定拠出年金制度
・進研ゼミ割引制度
・年間医療費・薬代の一部補助制度※配偶者含
・相談窓口設置/介護と仕事の両立を応援

【受動喫煙対策】
新宿本社では職務スペース・フロアおよびテナント屋内は禁煙となっております。なお、屋内での喫煙を認めている拠点には喫煙専用室を設置し、受動喫煙対策を講じております。
選考プロセス
選考プロセス
1.応募
→「エントリーする」ボタンより必要事項をご記入の上、送信してください。
2.書類選考:履歴書、職務経歴書のご提出をお願いします。
3.一次 面接 ※ Web 面接/二次(最終)面接※対面面接・適性検査
▼内定 (入社日応相談)

★エントリーにあたってのお願い★
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事前にドメイン解除をお願い致します。
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応募から選考までの流れ

  1. 応募

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    応募

    当webサイトにてエントリーください。

  2. 説明会&面接会

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    書類選考

    3~10日以内にメールにて、選考結果をご連絡します。
    書類選考合格の方には、担当者より面接日程についてご連絡します。

  3. 選考結果のご連絡

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    1次面接・2次面接

    面接は2回実施します。
    また、職種によって適性検査を実施します。
    ※所要時間 1~2時間

  4. 内定・入社までのフォロー

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    内定・オファー面談

    面接から1週間以内にメールにて選考結果をご連絡します。また、オファー面談にて、入社に際して処遇と人事制度のご説明をします。
    ※所要時間 1時間

  5. ご入社

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    ご入社

    入社時期は、ご相談の上決定します。
    入社初日のご案内や、手続きに必要な書類をお届けします。