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営業正社員

パートナーセールス(提携済みのパートナー企業を担当)

提携しているパートナー企業のフォローアップがメイン。 パートナー企業と、その先のお客様が抱える介護問題の解決、そして当社の事業継続の「三方よし」を実現できる、社会貢献性の高い仕事です!
求人内容
基本情報
職種・雇用形態
営業
正社員
勤務先
ベネッセスタイルケア 新宿本社 営業企画部
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリスビル5階

JR線「新宿駅」西口・南口、小田急線・京王線 「新宿駅」から徒歩約10分
都営地下鉄新宿線「新宿駅(新都心口) 」から徒歩約5分
大江戸線「都庁前駅」から徒歩約5分

地図はこちら
仕事内容
パートナー企業とは、銀行・証券会社・不動産会社・福利厚生会社等で、介護の問題を抱えるお客様の紹介先として契約を結んでおり、介護の課題解決のためのサービス提供を当社が行います。

パートナー企業にとっては、自身のお客様に貢献でき、喜んでいただけることで次のビジネスにつながります。当社は、パートナー企業の営業活動を通じて、介護にお困りのお客様を支援することができます。
パートナー企業とタッグを組んで、“売り手よし”“買い手よし”“世間よし”の「三方よし」を実現するのがパートナーセールスの仕事です。

▼具体的には
1.ご紹介いただいたお客様の進捗管理・共有
パートナー企業から紹介されるお客様の情報を的確に把握し、社内の入居相談担当にトスアップします。長期的に介護施設の検討を希望されるお客様には定期的な資料発送をするなどのフォローを行います。パートナー企業へ、ご紹介いただいたお客様の進捗を適宜共有します。
※ご紹介いただくお客様と直接のやり取りは基本的には発生しません。

2.パートナー企業との連携
パートナー企業の既存のサービスと相乗効果が見込めるよう、お客様にご案内しやすい資料の準備など、定期的なコミュニケーションを取りながら、営業支援をします。

3.ホームの内覧会・見学会・介護に関するセミナーの企画・実施
パートナー企業に対して、ホームの内覧会・見学会・介護に関するセミナーを企画・実施します。新規ホームの開設がある場合は、ホームの施設長と協力してオープン前の見学会を企画するなど、パートナー企業が積極的にお客様にご案内いただけるような仕掛けをしていきます。

▼この仕事のポイント
◎パートナー企業は現在約35社あり、その内5社がメインのパートナー企業です。
メインのパートナー企業を1社と、チーム内で担当するパートナー企業を割り振りしています。パートナー企業との関係性を築き、双方にとってメリットのある営業活動ができるように支援していくことが大切です。

◎当社にご紹介くださるお客様は、パートナー企業にとってもVIPのお客様です。
大切なお客様を任せていただいているという責任のある仕事です。
必要資格・経験
【必須経験・スキル】
○営業経験(業界・商材問わず)

【歓迎経験】
・法人営業の経験がある方

【求める人物像】
・様々な立場の関係者とコミュニーションを取りながら業務を進めて来られた方
・臨機応変に業務に取り組める方
・積極性と、行動力をもって業務を遂行していく方
・仕事、お客様、働く仲間に対して誠実な方 
・高齢者の生活を支える仕事に興味・関心をお持ちで、熱意を持って取り組んでいただける方
・数字を扱う仕事に抵抗が無い方
勤務時間
勤務時間
■9:30~18:30(実働8時間 休憩1時間)
■残業時間は月平均20時間程度
休日/休暇
【休日】
■公休月9日(ただし2月のみ8日)
*基本土日祝がお休みですが、セミナーや見学会等で土日祝に出勤となる可能性があります。(月1回あるかないか位)

【有給休暇】入社後6か月経過後付与(初年度10日)

【その他休暇】
・前期休暇3日/後期休暇3日(年間休日113日)
・育児休暇(男女不問)
・産前産後休暇
・介護休暇
給与・待遇・福利厚生
給与
想定年収:400万~500万

400万・・・月給281,375円(基本給:210,000円+地域基礎給20,000円+職務推進手当 51,375円)/月 +賞与
500万・・・月給351,088円(基本給:267,000円+地域基礎給20,000円+職務推進手当 64,088円)/月 +賞与
※職務推進手当は残業30時間分相当(残業が30時間を越えた分は、超えた時間に対し別途支給)

【賞与】あり 年2回(評価により決定)
【昇給】あり 年1回(評価により)

【給与支払】月末締め、翌月25日払

【試用期間】あり(3ヶ月)※試用期間中の条件変更はなし


★別途特別賞与あり
賞与支給対象期間(6カ月)の残業時間が270時間以下の場合、年間0.5カ月加算支給。
待遇・福利厚生
【社会保険】
・健康保険
・労災保険
・雇用保険
・厚生年金

【通勤手当】あり(規定内支給/自宅から2km以上の場合)

【退職金制度】あり

【その他】
・慶弔金
・確定拠出年金制度
・進研ゼミ割引制度
・年間医療費・薬代の一部補助制度※配偶者含
・相談窓口設置/介護と仕事の両立を応援
・ベネッセグループ健康保険組合、ベネッセグループ共済会

 ☆ベネッセの福利厚生の詳細はこちら☆


【受動喫煙対策】
新宿本社では職務スペース・フロアおよびテナント屋内は禁煙となっております。
なお、屋内での喫煙を認めている拠点には喫煙専用室を設置し、受動喫煙対策を講じております。
選考プロセス
選考プロセス
▼応募 →「エントリーする」ボタンより必要事項をご記入の上、送信してください。
▼書類選考
▼1次選考(面接 ※Web)
▼2次選考(面接 ※対面・適正検査)
▼内定
▼オファー面談 ※Web
▼ご入社(入社日は応相談)

★エントリーにあたってのお願い★
エントリーのメールアドレスを携帯電話に指定される場合には、事前にドメイン解除をお願い致します。
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応募から選考までの流れ

  1. 応募

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    応募

    当webサイトにてエントリーください。

  2. 説明会&面接会

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    書類選考

    3~10日以内にメールにて、選考結果をご連絡します。
    書類選考合格の方には、担当者より面接日程についてご連絡します。

  3. 選考結果のご連絡

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    1次面接・2次面接

    面接は2回実施します。
    また、職種によって適性検査を実施します。
    ※所要時間 1~2時間

  4. 内定・入社までのフォロー

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    内定・オファー面談

    面接から1週間以内にメールにて選考結果をご連絡します。また、オファー面談にて、入社に際して処遇と人事制度のご説明をします。
    ※所要時間 1時間

  5. ご入社

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    ご入社

    入社時期は、ご相談の上決定します。
    入社初日のご案内や、手続きに必要な書類をお届けします。