この求人にエントリーする
建築・不動産・購買正社員

不動産開発営業担当  *新宿本社

不動産開発に関わる課題解決に一緒に取り組んでくださる方をお待ちしています!
全社事業の出発点となる新規拠点開発を高い社会貢献の意志と達成意欲をもって取り組んでいきます。土地/建物オーナー様との長期に渡る関係性を大切にして、安定した事業運営に貢献している実感が大きいお仕事です。
求人内容
基本情報
職種・雇用形態
建築・不動産・購買
正社員
勤務先
ベネッセスタイルケア 新宿本社 不動産開発部
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリスビル5階

JR線「新宿駅」西口・南口、小田急線・京王線 「新宿駅」から徒歩約10分
都営地下鉄新宿線「新宿駅(新都心口) 」から徒歩約5分
大江戸線「都庁前駅」から徒歩約5分

地図はこちら
仕事内容

高齢者住宅(有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅)や保育園を開設
するための不動産を獲得する開発を行います。


○不動産全般に関する専門知識を用い、不動産市場を俯瞰してタイムリーで正確性の
 高い情報を得て市場分析を行うと共に、不動産開発戦略を立案・実行する

○不動産物件を紹介する不動産企業、ハウスメーカー、ゼネコン、金融機関などから、
 当社の事業に適した候補地や不動産物件の紹介をいただく継続的な営業活動を行う

○オーナー様へ事業計画の作成とプレゼンテーション
○建築計画の全般的な打ち合わせ
○契約行為全般(賃貸借契約・協定書・売買契約など)

*弊社の多くの物件は、オーナー様に老人ホーム等を建設いただき、賃貸借契約を
 結んで、弊社が利用させていただくという形をとっています。

*今後の新規ホーム開発を手掛けていく中で、どういう環境であれば、老人ホームを
 利用されるお客様が ご満足いただけるかを最大限に考えて不動産開発を行って
 いただきます。提案力と人間力が重要な職務です。
必要資格・経験

=下記のいずれかの経験がある方を希望しています=


○法人企業において、不動産売買や取引の実務経験・実績がある方
○金融機関等において不動産流動化事業や不良債権処理等の業務に係った
 経験がある方
○不動産の事業企画やリーシング、出口戦略やアセットマネジメントなど、幅広い
 業務分野において経験を持ち、法人/個人の不動産所有者に対して不動産の
 有効活用を説明し、 事業を推進していける方
○レジデンス、ホテル、病院/福祉施設の他、商業施設などにおける開発業務の
 実績がある方
○デベロッパー、金融機関不動産部門、リート/ファンド等における事業用開発業務の
 実績がある方

=資格について= ※所持していれば尚可※


宅建もしくはFP、その他金融関連資格など、不動産/金融分野において専門業務を
遂行していく上で必要な資格を保有している方。
勤務時間
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間 休憩1時間)
※残業月30時間程度
休日/休暇
公休月9回(ただし2月のみ8回)
前期休暇3日・後期休暇3日   ※年間休日113日
 *基本的に土日祝に休んでいます

【その他休暇】
■有給休暇(規定に基づき付与)
■育児休暇(男女不問)
■産前産後休暇
■介護休暇
給与・待遇・福利厚生
給与

想定年収:700~800万円 程度

   ※ キャリア・スキルにより決定  ※うち 賞与 年2回 

700万・・・基本給284,000円 +役割職責手当(個人毎に設定)+賞与
800万・・・基本給326,000円 +役割職責手当(個人毎に設定)+賞与

※役割職責手当該当者は残業手当支給対象外となります

■昇給 年1回
■賞与 年2回
※評価による
待遇・福利厚生
<社会保険>
■社会保険完備

<手当・制度>
★交通費規定内支給
★フレックスタイム制度
★退職金制度
★保育手当(規定に基づき付与)
★慶弔金
★確定拠出年金制度
★進研ゼミ割引制度
★年間医療費・薬代の一部補助制度※配偶者含
★相談窓口設置/介護と仕事の両立を応援
★ベネッセグループ健康保険組合、ベネッセグループ共済会
選考プロセス
選考プロセス
1.応募
→「エントリーする」ボタンより必要事項をご記入の上、送信してください。
2.書類選考:
3.一次面接/二次面接(最終面接)・適性検査
4.内定/オファー面談
5.ご入社

★エントリーにあたってのお願い★
エントリーのメールアドレスを携帯電話に指定される場合には、事前にドメイン解除をお願い致します。
前のページへ戻る

応募から選考までの流れ

  1. 応募

    1
    応募

    当webサイトにてエントリーください。

  2. 説明会&面接会

    2
    書類選考

    3~10日以内にメールにて、選考結果をご連絡します。
    書類選考合格の方には、担当者より面接日程についてご連絡します。

  3. 選考結果のご連絡

    3
    1次面接・2次面接

    面接は2回実施します。
    また、職種によって適性検査を実施します。
    ※所要時間 1~2時間

  4. 内定・入社までのフォロー

    4
    内定・オファー面談

    面接から1週間以内にメールにて選考結果をご連絡します。また、オファー面談にて、入社に際して処遇と人事制度のご説明をします。
    ※所要時間 1時間

  5. ご入社

    5
    ご入社

    入社時期は、ご相談の上決定します。
    入社初日のご案内や、手続きに必要な書類をお届けします。