介護の仕事を探す
介護の仕事を知る
10:00〜18:30(土日祝含む)
【介護付きホーム】介護付有料老人ホーム(一般型特定施設入居者生活介護)
チャレンジできるホームづくりを目指して
10:00~18:30(土日祝含む)
ご入居者様のチャレンジを応援するホームを目指して
機能訓練指導員から副ホーム長へとキャリアチェンジし、現在はマネジメント業務にも携わっています。当社にはさまざまなキャリアパスがあり、自分の可能性にチャレンジできる環境があります。ご入居者様の生活に最も近いホームという場所で、一人ひとりに寄り添いながらサポートできることが私の大きなやりがいです。私自身、子育てにも奮闘中ですが、仕事も家庭も大切にしながら充実した毎日を送っています。ぜひ一緒に、ご入居者様の暮らしを支える仕事をしませんか。
学生時代、祖父の介護に関わることができなかった経験がきっかけで、「誰かの役に立てる仕事がしたい」という想いから介護の仕事を選びました。ご入居者様から「ありがとう」と声をかけていただけたときに、大きなやりがいと喜びを感じます。これからもご入居者様に寄り添いながら、この仕事を長く続けていきたいと思っています。
介護DX推進担当として、日々「介護×テクノロジー」の可能性を考えながら働いています。テクノロジーの力で、ご入居者様にもスタッフにも笑顔になっていただける環境づくりを目指しています。休日は旅行やサウナ巡りを楽しみながらリフレッシュしています。ぜひ私たちと一緒に働きましょう。
病院や訪問リハビリ、施設などさまざまな場所で働いてきましたが、ご入居者様とじっくり関わりながら生活を支えられる有料老人ホームに最も魅力を感じ、この仕事を続けています。ご入居者様に寄り添い、一緒に笑顔や喜びを分かち合えることが何よりのやりがいです。日々の関わりの中で学びを重ねながら、自分自身も成長していると感じています。
東京都千代田区一番町10-1
東京都新宿区水道町1-3
東京都文京区目白台3-28-10
東京都港区六本木7-19-6