メンバー紹介
-
介護スタッフ 正社員
- 入社:2009年
- 前職:メーカー
「一生懸命頑張ることはいつかきっといいことがある。」その思いで日々前向きにお仕事をしています。
-
介護スタッフ 正社員
- 入社:2019年
- 前職:流通・小売・フード
お芝居と野球観戦が大好きです。よく働き、よく遊び、充実した日々の毎日です。
-
看護職 正社員
- 入社:2015年
- 前職:看護職
「その人らしさ」とは何かを考え、関わることを大切にしています。
※2021年8月現在
ホーム長(施設長)紹介

ホーム長(施設長)正社員
応募者の方へのメッセージ
グランダ練馬では、毎日を笑顔で生き生きとお過ごし頂けるよう「今出来ること」「今やりたいこと」のお気持ちを逃さず「その方らしさ」を大切に日々取り組んでおります。「ホームに入居したから諦める」のではなく、「ホームに入居したから実現できた!」と思って頂けるよう「グランダ練馬」だからこそできるお手伝いを一緒にしませんか。
高齢者の方と過ごす時間は想像以上に尊いものです。グランダ練馬でご入居者様と共に喜び、時には悲しみ、そして共に笑いましょう。ご入居者様とのエピソードの一瞬一瞬が宝物になります。笑顔あふれる「グランダ練馬」で是非働いてみませんか!
※2022年1月現在
職場の魅力
ともに喜び、ともに笑い、ともに生きる
グランダ練馬の原動力はなんといっても皆様「笑顔」です。ご入居者様の「笑顔」、ご家族様の「笑顔」、そして働くスタッフの笑顔・・・。おいしいお食事や音楽・料理・ボッチャ・ジムの各種倶楽部活動も、スタッフの心のこもったおもてなしの笑顔や、率先して自分たちも楽しむ笑顔で一層引き立つように心がけています。
新しいホームですのでスタッフがホームとともに成長していく為に、介護技術・専門知識等の各種研修で支えていきますので安心して飛び込んできてください!一緒に「笑顔あふれる」グランダ練馬を創っていきましょう!
-
本格的なレストランの味を提供。月1回のシェフおすすめメニューはスタッフがサーブして提供いたします。
-
各種倶楽部活動も盛んに!ご入居者様以上にスタッフも楽しんで参加してます!
-
ご入居者様を支える頼もしいスタッフたち!未経験からでも安心して就業できます。
職場情報
アクセス
- 東京都練馬区豊玉南2-27-12
- ■電車・徒歩の場合■
西武池袋・大江戸線「練馬駅」下車、徒歩14分(約1000m)
西武新宿線「野方駅」下車、徒歩15分(1200m)