
メンバー紹介
-
介護スタッフ 正社員
- 入社:2009年
- 前職:学生(新卒入社)
責任も感じますが、色んな方とお話することができて、とてもやりがいのある仕事だと思っています。
-
介護スタッフ 正社員
- 入社:2020年
- 前職:学生(新卒入社)
ご入居者様と深く関る事で、喜びや悲しみを一緒に共有できるお仕事にやりがいを感じています。
-
介護スタッフ 正社員
- 入社:2021年
- 前職:学生(新卒入社)
ご入居者様やご家族様、共に働くスタッフ。日々、人の温かみに触れ、自分を活かしながらお仕事しています。
-
看護職 正社員
- 入社:2020年
- 前職:看護職
目の前の方の為に、何ができるか考え、「ありがとう!」と言って頂ける喜びを日々感じています。
ホーム長(施設長)紹介

ホーム長(施設長)正社員
- 入社:2016年
- 前職:その他医療・福祉
応募者の方へのメッセージ
ご入居者様に「ゆったり、ゆっくり寄り添って」との想いはホームメンバーに対しても同じです。週1日、1時間から勤務可能な登録スタッフさんから、夜勤も含む勤務形態の正社員まで、働くメンバーのライフスタイルに寄り添った働き方をご提案できます。大切な働き方に迷ったら、ぜひご相談ください。
職場の魅力
「おもてなし」を大切にしたアットホームな職場です。
駅に近く、広い庭のあるグランダ豊中では、お客様にゆっくりとくつろいでいただける空間を提供できるよう、「おもてなしNo.1」を目指して、日々、様々なプロジェクトや勉強会を開き、互いに切磋琢磨しながら、楽しく働いております。
また、年齢・性別問わず、幅広い層のスタッフがおり、お客様とお互いに楽しみながら、ディナーショーやバスツアーなど様々なアクティビティを企画・開催しております。
ぜひ、私たちと一緒にお客様の喜びにふれながら、働いてみませんか?いつでもお待ちしております!
-
ご入居者様主体で毎月音楽会を開催しています。音楽好きなスタッフも一緒に企画や演奏に参加しています。
-
ホームで開催している研修の様子です。この時はホームで起こった事象を全員で振り返る場を設けました。
-
「グランダ豊中」自慢の日本庭園です。緑豊かで、桜の大木もあり、春には桜が満開になります。
職場情報
アクセス
- 大阪府豊中市岡町南1-5-9
- ■電車・徒歩の場合■
阪急宝塚線「岡町駅」下車、徒歩2分