随時開催
月~土曜日
10:30~17:30
(所要時間約30分)
  • 説明会
  • オンライン形式

気軽に相談!介護のお仕事個別相談会★

対象職種
介護スタッフ / 登録ヘルパー
ご経験や資格の有無を問わず、介護職での就業をご検討中のみなさまを対象に、採用担当が直接お答えできる相談会をおこなっています!
※首都圏にお住まいの方向け

説明会内容(所要時間約30分)

説明会など複数名参加者のいる場だと聞きづらいようなお話も、個別相談ですのでお気軽にご相談ください♪
例えば…
  • 介護職の具体的な仕事内容ってどんなもの?
  • どんな人が働いている?介護職に求められる人物像って?
  • 入社後の研修ではなにを学べる?何ヶ月で介助に入っていけるの?
  • 介護職未経験でも、なにか活かせるスキルはある?
  • 年収は数年後どの程度あがっていく?
  • 社内専門資格を取ると給与UP?!取る方法は?
  • ベネッセスタイルケアで採用されるには?
など
聞きたいことが決まっていなくても大丈夫です。
ざっくばらんにお話しながら、興味のある内容についてご説明いたします!
〆切:ご希望日時の2日前の18:00

ベネッセスタイルケアは資格取得制度充実♪

  • 資格取得費用は全額キャッシュバック(上限65,000円)
  • 働きながら資格取得もできる♪
※制度の概要などご興味ある方もぜひお問い合わせください

説明会参加の流れ

  1. 下記ボタンよりエントリー
  2. 弊社コールセンターよりお電話させていただきますので、ご希望の日時をお伝えください。
  3. 日程確定後、弊社コールセンターより専用メールをお送りしますので、その流れにそってTeamsからご参加いただきます。


隙間時間でもお気軽にご参加いただけるよう、オンラインにて実施いたします。
オンラインだとご参加が難しい方については、別の方法でのご参加もご提案可能です。

下の応募フォームよりぜひお気軽にお申し込みください。