この求人にエントリーする
その他パート・アルバイト

コンタクトセンター / 事務スタッフ(資料発送等)◇ 未経験者歓迎! 

◇ベネッセのオフィスワーク◇ 電話対応無し◇オフィスワーク未経験の方も歓迎!◇土日祝時給100円アップ◇服装自由◇
入社時の研修でしっかり仕事をお伝えします。 サービス業界から転職の先輩も! 契約社員・正社員へのキャリアアップも目指せます。
求人内容
基本情報
職種・雇用形態
その他
パート・アルバイト
勤務先

コンタクトセンター



ベネッセスタイルケア 新宿本社
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリスビル5階

JR線「新宿駅」西口・南口、小田急線・京王線 「新宿駅」から徒歩約10分
都営地下鉄新宿線「新宿駅(新都心口) 」から徒歩約5分
大江戸線「都庁前駅」から徒歩約5分

地図はこちら

*同じビル内にコンビニや飲食店があります。
*ビルの近辺にショッピングできる場所がたくさんあり、便利な環境です


【コンタクトセンター新宿とは】


ベネッセが運営する有料老人ホームへのご入居にご興味をお持ちのお客様からの電話・Webでのお問合せをお受けする、当社のファーストコンタクトの窓口です。
ご入居検討のお客様の問合せ対応、資料発送・見学誘導などを通し、ご入居に繋げるかけ橋の役割を担い、『日本一相談しやすいコンタクトセンター』をメンバー全員で目指しています。

 20代~40代のメンバーを中心に活躍しています。
・電話対応をする「受電チーム」、資料発送やメールでのお問合せに対応する「バックオフィス」の2つのチームに分かれています。
・お客様だけでなく、チーム内でも相手の立場に立って物事を考えて助け合いながら仕事をしています。チーム全員で成果を上げていこうという意識を持ち、一丸となって頑張る雰囲気があります。
仕事内容

お問合せがあったお客様への資料送付や資料の在庫管理、Webでの問合せの一次対応などの事務のお仕事です。


 =具体的には=
*電話やWebで資料請求があったお客様への資料発送
*WEBからの資料請求や見学の問合せの一次対応
*パンフレット等の在庫管理          など

 ※お客様からの電話を取っていただくことはありません



☆オフィスワーク未経験でも大丈夫です!☆


・実務に入る前に、丁寧な研修があり安心して始められます。
・分からないことは、すぐに先輩に聞きやすい環境です。


☆安心して長く働けるお仕事です☆


・増々社会に求められ、毎年成長を続けるベネッセの介護・保育の会社でのお仕事。
 働くメンバーが安心して長く働ける環境を整えています。
・事務職の仕事の幅を広げたり、契約社員→正社員へのキャリアアップへのチャレンジもできます!


☆服装は自由☆


・華美な服装、露出度の高い服装はご遠慮いただいていますが、服装、髪、ネイルなど自由です。

必要資格・経験
◆チームメンバーとスムーズなコミュニケーションをとりながらお仕事される方
◆PC:キーボード、マウス操作ができる方

※業界・オフィスワーク経験は問いません※
もちろん、オフィスワーク経験がある方も経験を活かしてお仕事をいただけます!
勤務時間
勤務時間
勤務時間:9:00~18:00(実働8時間 休憩1時間)
*残業はほとんど発生しません。
休日/休暇
【勤務日】
〇週3~5日 
 ※勤務日数は上記範囲にて応相談。ご応募時に週の希望勤務日数を記載ください※
    
  ※土日祝を含むシフト制※
   前月10日頃までに次月シフト申請(希望休月4日OK)
   前月20日~25日頃までに次月シフトを確定します。 
   *コンタクトセンターは365日稼働* 


【休暇】
有給休暇(勤務日数により取得日数異なる)
産前産後休暇・介護休職制度(いずれも取得条件を満たした場合)
給与・待遇・福利厚生
給与

時給:1,165円

◇研修期間終了後 → 土日祝:100円 / 時間 アップ

※年末年始手当あり
※昇給あり

月末締め翌15日払い(銀行振り込み)
待遇・福利厚生
労災保険・雇用保険・健康保険(週20h以上の勤務、月給88,000円以上の場合)・厚生年金

・交通費支給(規定あり)
・進研ゼミ割引制度

★6ヶ月以上働ける方大歓迎!

※職務スペース・フロアは禁煙となっております。
選考プロセス
選考プロセス
1.応募
  →「エントリーする」ボタンより必要事項をご記入の上、送信してください。
2.弊社よりご連絡し、面接日程のご相談
3.面接 
  →コンタクトセンター新宿での面接と適性検査

\あなたのご応募をお待ちしています/


★エントリーにあたってのお願い★
エントリーのメールアドレスを携帯電話に指定される場合には、事前にドメイン解除をお願い致します。
前のページへ戻る

応募から選考までの流れ

  1. 応募

    1
    応募

    当webサイトにてエントリーください。

  2. 説明会&面接会

    2
    書類選考

    3~10日以内にメールにて、選考結果をご連絡します。
    書類選考合格の方には、担当者より面接日程についてご連絡します。

  3. 選考結果のご連絡

    3
    1次面接・2次面接

    面接は2回実施します。
    また、職種によって適性検査を実施します。
    ※所要時間 1~2時間

  4. 内定・入社までのフォロー

    4
    内定・オファー面談

    面接から1週間以内にメールにて選考結果をご連絡します。また、オファー面談にて、入社に際して処遇と人事制度のご説明をします。
    ※所要時間 1時間

  5. ご入社

    5
    ご入社

    入社時期は、ご相談の上決定します。
    入社初日のご案内や、手続きに必要な書類をお届けします。