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その他契約社員

ベネッセのコンタクトセンター 事務スタッフ ★新宿★残業ほぼなし★Excelスキルを活かせるお仕事★

ベネッセのコンタクトセンターのバックオフィスのお仕事。Excelでのデータ集計など、事務職経験が活かせるお仕事です。社会貢献性の高い当社の介護事業。仕事をする中で、介護分野に関する知識も身に付きます。
求人内容
基本情報
職種・雇用形態
その他
契約社員
勤務先
ベネッセスタイルケア 新宿本社
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリスビル5階 コンタクトセンター新宿

JR線「新宿駅」西口・南口、小田急線・京王線 「新宿駅」から徒歩約10分
都営地下鉄新宿線「新宿駅(新都心口) 」から徒歩約5分
大江戸線「都庁前駅」から徒歩約5分

地図はこちら

【組織】
ベネッセスタイルケア本社内にあるコンタクトセンターです。
20ブースほどのアットホームな規模のコンタクトセンターとなり、女性25名、男性3名のメンバーで構成されています。
電話対応チームとバックオフィスチームに分かれています。バックオフィスのメンバーは8名。社員(リーダー)1名、アルバイトが7名で、20歳代~50歳代のメンバーが活躍しています。

【職場環境】
ベネッセスタイルケアのコンタクトセンターは「日本一相談しやすいコンタクトセンター」を目指しています。そのために、お客様の想いをどのように知るかということについて、皆で考え勉強会なども行っています。一緒に「日本一相談しやすいコンタクトセンター」を目指して下さる方の応募をお待ちしています!
仕事内容
ベネッセの有料老人ホームへのご入居検討等に関する問合せ電話をお受けするコンタクトセンターでの事務の業務をお任せします。 ※お客様からの電話の対応はありません。

【事務スタッフの主な業務】
コンタクトセンター業務における、受電、架電など、日報、月報の資料作成や、業務に必要な・データ抽出、
入力、作成がメインのお仕事になります。
 
●コンタクトセンターにおける数字のとりまとめ、報告書作成業務
  ⇒専用システムからデータを抽出し、Excelで整理をし、パワーポイントの書類を作成します。(定型フォーマットあり)
●その他、コンタクトセンター運営に関わる事務サポート業務 (書類整理・電話の取り次ぎ等含む)


丁寧な研修にてお受入れいたします。
わからないことは先輩スタッフが丁寧に指導しますので、ご安心ください。


【キャリアアップについて】
積極的に業務に取り組み、コンタクトセンターや会社の業務に良い影響を与えてくださる方には、正社員登用のステップもご用意しています。(正社員登用実績あり)
必要資格・経験
・社会人経験3年以上
・実務でExcelを利用してきた方(Vlookup、ピボット位までの関数が使える方)
・社外の方との電話での応対経験がある方 (コールセンター経験は不問です)
勤務時間
勤務時間
9:00~18:00 (実働8時間、休憩1時間) ※コンタクトセンター稼働時間:9:00~18:00

【残業時間】 月5~10時間程度
休日/休暇
■公休:月9日(ただし2月のみ月8日)
■年間休日113日

ひと月ごとのシフト勤務制
*前月第2週までに次月シフト申請を行っていただき、業務量と調整の上、前月20日頃に
 次月のシフトを確定します。(月4日まで希望休提出可)

 *土日祝にも勤務可能な方歓迎

 
【有給休暇】
入社後6か月経過後付与(初年度10日間)

【その他休暇】
■前期休暇3日/後期休暇3日☆年間休日113日☆
■育児休暇(男女不問)
■産前産後休暇
■介護休暇
給与・待遇・福利厚生
給与
【年収】
300万~400万円程度 ※キャリア、スキルにより個別に決定

【年収内訳】
 ・300万 基本給204,750円+地域基礎給20,000円+月5時間分の残業代+賞与
 ・400万  基本給279,000円+地域基礎給20,000円+月5時間分の残業代+賞与

【賞与】
あり 年2回(評価により決定)

【残業手当】
あり 

【昇給】
あり 年1回 ※評価により決定

【給与支払い】
月末締め、翌月25日払い

【試用期間】
あり(3ヵ月) ※試用期間中の条件変更はなし
待遇・福利厚生
【社会保険】
・健康保険
・労災保険
・雇用保険
・厚生年金

【通勤手当】
あり(規定内支給/自宅から2km以上の場合のみ)

【退職金制度】
なし ※正社員登用後はあり

【その他手当】
・慶弔金
・進研ゼミ割引制度
・年間医療費・薬代の一部補助制度※配偶者含
・相談窓口設置/介護と仕事の両立を応援

【受動喫煙対策】
屋内は原則禁煙としております。なお、屋内での喫煙を認めている拠点には、喫煙専用室を設置し、受動喫煙対策を講じております。
選考プロセス
選考プロセス
1.応募
→「エントリーする」ボタンより必要事項をご記入の上、送信してください。
2.書類選考:
3.一次面接 /二次面接(最終面接)・適性検査
4.内定/オファー面談
5.ご入社

★エントリーにあたってのお願い★
エントリーのメールアドレスを携帯電話に指定される場合には、事前にドメイン解除をお願い致します。
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応募から選考までの流れ

  1. 応募

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    応募

    当webサイトにてエントリーください。

  2. 説明会&面接会

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    書類選考

    3~10日以内にメールにて、選考結果をご連絡します。
    書類選考合格の方には、担当者より面接日程についてご連絡します。

  3. 選考結果のご連絡

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    1次面接・2次面接

    面接は2回実施します。
    また、職種によって適性検査を実施します。
    ※所要時間 1~2時間

  4. 内定・入社までのフォロー

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    内定・オファー面談

    面接から1週間以内にメールにて選考結果をご連絡します。また、オファー面談にて、入社に際して処遇と人事制度のご説明をします。
    ※所要時間 1時間

  5. ご入社

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    ご入社

    入社時期は、ご相談の上決定します。
    入社初日のご案内や、手続きに必要な書類をお届けします。