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建築・不動産・購買契約社員

事務サポート業務スタッフ(生活ファシリティ部)

営業事務経験がある方歓迎!★保育園や老人ホームの建物維持管理担当の事務サポート(請求書関連)のお仕事です。
月初以外、ほぼ毎日定時で帰れます! 成長し続けるベネッセで、長く安定した働き方をしたい方歓迎!
求人内容
基本情報
職種・雇用形態
建築・不動産・購買
契約社員
勤務先
ベネッセスタイルケア 新宿本社 生活ファシリティ部
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリスビル8階

JR線「新宿駅」西口・南口、小田急線・京王線 「新宿駅」から徒歩約10分
都営地下鉄新宿線「新宿駅(新都心口) 」から徒歩約5分
大江戸線「都庁前駅」から徒歩約5分

地図はこちら

※ビル内にコンビニやお弁当屋さんなどが入っている便利な職場です。
 お昼休憩の時間は、オフィス内にあるリフレッシュスペースでもお昼ごはんをとっていただけます。
仕事内容
【生活ファシリティ部について】
高齢者施設・保育園を運営するベネッセスタイルケアの中で、当社の400を超える高齢者
施設・児童施設の建物を一括管理している部門です。
建物修繕、メンテナンス、リフォーム、清掃、家具・カーテン等の管理を行っています。

【業務内容】
ベネッセの有料老人ホームや保育園の建物維持管理に関わる事務サポートを担当いただきます。

=具体的には=
・管理台帳のデータ入力
・修繕工事請求書対応
・見積内容の入力
・実績表作成 
*上記はエクセル・社内専用システムを使用して行います。
・その他電話対応(社内各拠点や取引先など)、郵便物発送等

※営業事務のお仕事に近い仕事です。

上記業務を正確に行い、効率化していくことで、間接的にそれぞれのホームに住まわれているご入居者様、通われている園児が安全に・安心して生活できる環境が整うことを実感することができる、やりがいのあるお仕事です。
必要資格・経験
【必須経験・スキル】
 ・事務的業務経験3年以上
 ・エクセル、ワード、パワーポイン ト中級レベル以上
  ※ExcelはVlook・ピボットを業務で使用していた方。

【歓迎要件】
 請求関連業務の経験者尚可


【こんな方と一緒に仕事がしたいです】
・正確且つ慎重に仕事を進める方
・他者とのコミュニケーションを重視し、協調性をもって働く方
・自ら課題を発見し、能動的に動く方
勤務時間
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間) ※休憩1時間

※残業は繁忙期の月初5営業日に集中しています。(月15時間程度)
 月初以外は毎日ほぼ定時で帰れます。
休日/休暇
【休日】
■公休月9日(ただし2月のみ8日)
 ※月初5営業日までの間に土日がある場合はどちらか1日出社いただき、5営業日後に平日にその分を休みます。
  月初以外は基本的に土日祝に休んでいます。

【休暇】
■前期休暇3日/後期休暇3日☆年間休日113日☆
■有給休暇(規定に基づき付与)
■育児休暇(男女不問)
■産前産後休暇
■介護休暇
給与・待遇・福利厚生
給与
300万~380万円程度 ※キャリア・スキルにより決定、

※300万・・・基本給:209,500円+残業手当/月 +賞与
 380万・・・基本給:265,000円+残業手当/月 +賞与

※年収には賞与と想定残業時間(月15時間)分の残業手当を含みます

■昇給 年1回
■賞与 年2回
※評価による

★別途特別賞与あり
賞与支給対象期間(6カ月)の残業時間が270時間以下の場合、年間0.5カ月加算支給。
管理監督者は対象外。
待遇・福利厚生
<社会保険>
■社会保険完備

<手当・制度>
★交通費規定内支給
★保育手当(規定に基づき付与)
★慶弔金
★確定拠出年金制度
★進研ゼミ割引制度
★年間医療費・薬代の一部補助制度※配偶者含
★相談窓口設置/介護と仕事の両立を応援
★ベネッセグループ健康保険組合、ベネッセグループ共済会

※職務スペース・フロアは禁煙です。なお、テナント屋内には喫煙専用スペースがあり、受動喫煙対策を講じております。
選考プロセス
選考プロセス
1.応募
→「エントリーする」ボタンより必要事項をご記入の上、送信してください。
2.書類選考:
3.一次面接・適性検査/二次面接(最終面接)・適性検査
4.内定/オファー面談
5.ご入社

★エントリーにあたってのお願い★
エントリーのメールアドレスを携帯電話に指定される場合には、事前にドメイン解除をお願い致します。
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応募から選考までの流れ

  1. 応募

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    応募

    当webサイトにてエントリーください。

  2. 説明会&面接会

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    書類選考

    3~10日以内にメールにて、選考結果をご連絡します。
    書類選考合格の方には、担当者より面接日程についてご連絡します。

  3. 選考結果のご連絡

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    1次面接・2次面接

    面接は2回実施します。
    また、職種によって適性検査を実施します。
    ※所要時間 1~2時間

  4. 内定・入社までのフォロー

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    内定・オファー面談

    面接から1週間以内にメールにて選考結果をご連絡します。また、オファー面談にて、入社に際して処遇と人事制度のご説明をします。
    ※所要時間 1時間

  5. ご入社

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    ご入社

    入社時期は、ご相談の上決定します。
    入社初日のご案内や、手続きに必要な書類をお届けします。