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IT・マーケティング・広告正社員

Webマーケティング(採用プロモーション)担当

国内稀な成長市場で、Webを戦略的に活用しながらマーケティングプロセスの改革を私たちと一緒に行いませんか?
求人内容
基本情報
職種・雇用形態
IT・マーケティング・広告
正社員
勤務先
ベネッセスタイルケア 新宿本社
Web戦略部

東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリスビル8階

JR線「新宿駅」西口・南口、小田急線・京王線 「新宿駅」から徒歩約10分
都営地下鉄新宿線「新宿駅(新都心口) 」から徒歩約5分
大江戸線「都庁前駅」から徒歩約5分

地図はこちら

○人員構成・・・部内人員14名(男性 6人、女性 8人)
 Web戦略部が発足して4年、当社の業務拡大・シニア層のWEB活用
 に伴い、Web戦略部も日々成長しています。
 部員は約半数が中途入社3年未満の若くて活力のある組織です。
仕事内容
(株)ベネッセスタイルケアは“その方らしさに、深く寄り添う”を企業理念に
掲げ、 様々な種類の高齢者向け施設を全国に300ヶ所以上運営しています。
高まるニーズに伴い【18年連続増収達成】と成長を遂げ、有料老人ホームの
運営においては業界トップクラス の企業です。
20年強の介護事業運営から得た知見から、介護においてのリーディングカンパニー
として、 日本の介護が直面する問題に真正面から向き合い、これからの日本の
介護サービス創りに深く関わっています。

介護の業界の中ではWebの活用においてもリーディングカンパニーですが、
他の業界と 比較すると、まだまだ遅れており、まだまだできること、
やるべきことがたくさんあります。

 また、これからは介護サービスを利用される方ご自身もWebへのなじみがある方が
増えてくるため、Webを活用した介護サービス選びのニーズも益々高まってきます。

当社が進めるWeb施策が介護業界でのモデルとなっていくという面白さ、これから
益々伸びていく分野に関わる面白さややりがいを日々実感できる仕事です。


<仕事内容>
◆当社のサービスの要である介護スタッフ等の有料老人ホームで働く
 スタッフを、WEBを戦略的に活用しながら必要な採用人数を
 確保するための応募を 獲得していくことがミッションです。

*採用オウンドメディアのSEO対策に関する戦略立案・運用・改善
  ・・WebサイトのSEO分析~改善提案コンテンツの企画、編集。
*採用に関するペイドメディアへの新規出稿、運用、分析、改善
*アクセス解析等、定量データを分析及びデータ、レポーティング
*新サービスのディレクション(WEB関連)

※ベネッセの介護サービスの強み、各老人ホームで実施している
 サービスについて、社内横断的に様々な部門と連携しながら
 その魅力を伝えるWEBサイトを 運営していきます。
必要資格・経験
【必要な資格・スキル・経験】
☆Web実務経験(2年以上)
  ⇒広告運用・サイト分析・Web制作(Webディレクション等)等に
   関わられた経験がある方。

☆Web解析ツールの活用経験
  ⇒Web解析ツールを業務で何かしら使用していた経験がある方。

☆Word、PowerPoint、Excel(VLOOKUP含む)スキル
 
☆採用マーケティング・採用ブランディングに興味のある方

☆新規事業立ち上げ経験者歓迎
勤務時間
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
休憩1時間

※残業:月20H~30H程度
休日/休暇
【休日】
■公休月9日(ただし2月のみ8日)

【休暇】
■前期休暇3日/後期休暇3日☆年間休日113日☆
■有給休暇(規定に基づき付与)
給与・待遇・福利厚生
給与
年収 4,000,000円 ~ 6,000,000円
(基本給 228,000円/月 ~ 270,000円/月)
※キャリア・スキルにより決定

※年収400万⇒賞与・想定残業時間(月30時間)分の残業手当含む
  年収600万⇒賞与・役割職責手当含む(役割職責手当対象者は残業手当対象外)

※賞与:年2回
※昇給:年1回(評価により)
待遇・福利厚生
<社会保険>
■社会保険完備(ベネッセグループ健康保険組合)

<手当・制度>
■通勤手当
■フレックス制度
■育児支援制度(保育園手当・休職制度・時短勤務制度 等)
■介護休職制度
■退職金制度
■確定拠出年金制度
■進研ゼミ3割引制度
■ベネッセグループ共済会 等 福利厚生制度
選考プロセス
選考プロセス
1.応募
→「エントリーする」ボタンより必要事項をご記入の上、送信してください。
2.書類選考:
3.一次面接/二次面接(最終面接)・適性検査
4.内定/オファー面談
5.ご入社

★エントリーにあたってのお願い★
エントリーのメールアドレスを携帯電話に指定される場合には、事前にドメイン解除をお願い致します。
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応募から選考までの流れ

  1. 応募

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    応募

    当webサイトにてエントリーください。

  2. 説明会&面接会

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    書類選考

    3~10日以内にメールにて、選考結果をご連絡します。
    書類選考合格の方には、担当者より面接日程についてご連絡します。

  3. 選考結果のご連絡

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    1次面接・2次面接

    面接は2回実施します。
    また、職種によって適性検査を実施します。
    ※所要時間 1~2時間

  4. 内定・入社までのフォロー

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    内定・オファー面談

    面接から1週間以内にメールにて選考結果をご連絡します。また、オファー面談にて、入社に際して処遇と人事制度のご説明をします。
    ※所要時間 1時間

  5. ご入社

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    ご入社

    入社時期は、ご相談の上決定します。
    入社初日のご案内や、手続きに必要な書類をお届けします。