この求人にエントリーする
その他契約社員

コンタクトセンタースタッフ(大阪) 

「日本一相談しやすいコンタクトセンター」を一緒に目指しましょう!
当社有料老人ホームへの入居を検討されるお客様からのご相談を、電話で伺うお仕事です。
残業ほぼ無し! 新大阪駅近で便利な職場です♪
求人内容
基本情報
職種・雇用形態
その他
契約社員
勤務先
コンタクトセンタ―大阪(ベネッセスタイルケア新大阪事務所内)
大阪府大阪市淀川区西宮原2-1-3 SORA新大阪21 13階

JR線・地下鉄御堂筋線「新大阪」駅から徒歩5~8分

地図はこちら
仕事内容
◎老人ホームを探されているのお客様からの入居相談のお電話を承る窓口でのお仕事です。   
 お客様のご要望に応じて当社が運営する老人ホームの提案や見学誘導、ご質問対応をして
 いただきます。
 将来の日常生活に不安を感じてお問合せをいただいたお客様のお気持ちに寄り添い、
一緒に解決策を考えていくお仕事になります。

※コールセンターはMax5~6回線。窓口時間9時~18時(土日祝含む)
   *インバウンド:入居相談や見学希望の予定調整、問い合わせ対応、資料請求受付
   *アウトバンド:資料請求者へのフォロー電話

※女性3人、7ブースほどのアットホームなコールセンターです。
必要資格・経験
・社会人経験3年以上
・社外(お客様)がお相手の電話対応がある業務に就かれていた方。
(コールセンターオペレーター経験があれば尚可)
・対人コミュニケーション力がある方
・(問い合わせツールの変化や環境変化へ対応をスピーディに進めるため)臨機応変に業務を変更することができる方。
・PCのキーボード、マウス操作が可能な方
・介護事業に興味があり、ベネッセの理念に共感いただける方。
勤務時間
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
※残業時間月5時間未満…電話窓口オープン時間が9:00~18:00ですので、定時で帰れる日がほとんどです。

休日/休暇
*前月第2週までに次月シフト申請を行っていただき、業務量と調整の上、前月20日頃に 次月シフトを確定します。

【休日】
■公休月9日(ただし2月のみ8日)

【休暇】
■前期休暇3日/後期休暇3日☆年間休日113日☆
■有給休暇(規定に基づき付与)
■育児休暇(男女不問)
■産前産後休暇
■介護休暇
給与・待遇・福利厚生
給与
月額基本給 220,000円 
年収想定額 286万円程度  (うち 賞与年2回 ) 
※残業時間に応じ、別途残業手当支給

■昇給 年1回
■賞与 年2回
※評価による
待遇・福利厚生
<社会保険>
■社会保険完備

<手当・制度>
★交通費規定内支給
★退職金制度
★保育手当(規定に基づき付与)
★慶弔金
★確定拠出年金制度
★進研ゼミ割引制度
★年間医療費・薬代の一部補助制度※配偶者含
★相談窓口設置/介護と仕事の両立を応援
★ベネッセグループ健康保険組合、ベネッセグループ共済会
選考プロセス
選考プロセス
1.応募
→「エントリーする」ボタンより必要事項をご記入の上、送信してください。
2.1次面接・適性検査/二次面接(最終面接)
3.内定(オファー面談)
4.ご入社

★エントリーにあたってのお願い★
エントリーのメールアドレスを携帯電話に指定される場合には、事前にドメイン解除をお願い致します。
前のページへ戻る

応募から選考までの流れ

  1. 応募

    1
    応募

    当webサイトにてエントリーください。

  2. 説明会&面接会

    2
    書類選考

    3~10日以内にメールにて、選考結果をご連絡します。
    書類選考合格の方には、担当者より面接日程についてご連絡します。

  3. 選考結果のご連絡

    3
    1次面接・2次面接

    面接は2回実施します。
    また、職種によって適性検査を実施します。
    ※所要時間 1~2時間

  4. 内定・入社までのフォロー

    4
    内定・オファー面談

    面接から1週間以内にメールにて選考結果をご連絡します。また、オファー面談にて、入社に際して処遇と人事制度のご説明をします。
    ※所要時間 1時間

  5. ご入社

    5
    ご入社

    入社時期は、ご相談の上決定します。
    入社初日のご案内や、手続きに必要な書類をお届けします。