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営業正社員

お客様相談担当 (正社員・ 営業職) <首都圏エリア>

※業界未経験歓迎※お客様に寄り添った提案営業をされてきた方が活躍いただけるお仕事です
人生の大切な選択に深く関わるやりがいをぜひご体感ください
求人内容
基本情報
職種・雇用形態
営業
正社員
勤務先
首都圏エリア
(主に東京・神奈川の各ホームをベースに複数拠点を担当いただきます)
※将来的に転勤の可能性は有
※今のお住まいから 9 0 分以内にて配属を検討します。
仕事内容
高齢者向けホームのご利用をお考えいただいているお客様に対し、ニーズのお伺いからご見学同行、ご契約締結までじっくりアテンドいただく入居営業のお仕事です。  ホームでのご生活を十分に理解し、ホーム長とも連携を図りながら活動いただきます。関係する様々な部署との連絡、調整、ミーティング等も随時行っていきます。

【主な仕事内容】
◆担当ホーム・エリアの販売計画の作成
・ ご入居相談、ホームのご見学案内
担当エリアのホームやシリーズの特徴をご説明しつつ、入居後の生活を
イメージしていただくようにお伝えしていきます。
・ ご入居に際してのアセスメント、ご契約内容のご説明と締結
・ 生活プラン(ケアプラン)のご提示
・ 体験利用~ご入居スタート時のフォロー
・ ご退去時のフォロー
・ 近隣向け内覧会、現地見学会、入居相談会 等の運営 等
※関係機関(病院、行政、支援センター 、民間紹介会社等)への営業活動も範囲にはなりますが、 お問合せ窓口(コンタクトセンター)へ問合せのあったお客様に対し、ご入居検討時からご成約まで個別にアテンドいただ くことが主な業務内容となります。
※業務上の相談がしやすい職場環境です。
※担当するエリアにあるホームの入居促進のために、部内はもちろん、担当ホームや多職種の方と日々コミュニケーションを取りながら業務にあたっています。
必要資格・経験
【必須条件】
お客様とじっくり関係を築いていく営業経験がある方
→BtoC 営業経験者お客様のご志向に添ったクロージング営業のご経験
成約のみならず、サービスや商品を通した継続(フォロー)営業のご経験等

【歓迎要件】
・介護事業会社において、顧客向け営業のご経験をお持ちの方
・高価格帯(対富裕層)のサービス、商品や会員制事業での営業経験のある方

【求める人財像】
・目標数値にコミットし、確実に成果を生み出すための工夫や試行をされる方
・関係する他部署との連携や共に働く社員とのメンバーシップを発揮できる方

【必要資格】普通自動車免許
(ホーム見学対応の中でお客様を車にお乗せしてご案内する場合があります。)

【研修体制】
★業界未経験の方もひとり立ちまでしっかりサポートします!
■入社時研修

■シフト研修(1~2か月程度)
ベネッセのサービスをご理解いただくため、ホームで介護職のシフトに入って
ご入居者の生活のご様子・スタッフのかかわり等を学んでいただきます。
※並行して介護職員初任者研修資格を取得いただきます
(勤務日扱い・受講料会社負担)

■お客様相談担当職OJT(3 か月程度)
先輩のお客様相談担当について業務の習得をしていただきます。
※研修期間については、入社のタイミングによって異なる可能性があります。
(上記は目安です)
勤務時間
勤務時間
9:3 0~ 1 8: 3 0(実働 8 時間)休憩 1 時間
※フレックス制度あり
※残業時間:月3 5 時間程度
休日/休暇
【休日】
■公休月9日(ただし2月のみ8日)
※お客様のご見学が土日に入る事が多く、土日に出勤となることが多いですが、
ご家庭の行事等で休みを希望する日はメンバー間で調整をしていますので、
ご相談可能です。


【休暇】
■前期休暇3日/後期休暇3日☆年間休日113日☆
■有給休暇(規定に基づき付与)
■育児休暇(男女不問)
■産前産後休暇
■介護休暇
給与・待遇・福利厚生
給与
380万~500万円程度(うち賞与 年2回) 
※キャリア、スキルにより個別に決定
■昇給 年1回 ※評価により決定

380万円:月給 264,688 円 (基本給 210,000 円+営業手当 54,688 円)+賞与
500万円:月給 347,882 円 (基本給 276,000 円+営業手当 71,882 円)+賞与
※営業手当・・・残業手当35 時間分
(公休日出勤の場合は、別途「残業手当」として支給)

★別途特別賞与あり
賞与支給対象期間(6カ月)の残業時間が270時間以下の場合、
年間0.5カ月加算支給。管理監督者は対象外。
待遇・福利厚生
<社会保険>
■社会保険完備(ベネッセグループ健康保険組合、ベネッセグループ共済会)

<手当・制度>
★通勤手当
★退職金制度有
★保育手当(規定に基づき付与)
★慶弔金
★確定拠出年金制度
★進研ゼミ割引制度
★年間医療費・薬代の一部補助制度※配偶者含
★相談窓口設置/介護と仕事の両立を応援

※新宿本社では屋内は原則禁煙としております。
 なお、屋内での喫煙を認めている拠点には喫煙専用室を設置し、
 受動喫煙対策を講じております。
選考プロセス
選考プロセス
1.応募
→「エントリーする」ボタンより必要事項をご記入の上、送信してください。
2.書類選考:履歴書、職務経歴書のご提出をお願いします。
3.一次 面接 ※ Web 面接/二次(最終)面接※対面面接・適性検査
▼内定 (入社日応相談)

★エントリーにあたってのお願い★
エントリーのメールアドレスを携帯電話に指定される場合には、
事前にドメイン解除をお願い致します。
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応募から選考までの流れ

  1. 応募

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    応募

    当webサイトにてエントリーください。

  2. 説明会&面接会

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    書類選考

    3~10日以内にメールにて、選考結果をご連絡します。
    書類選考合格の方には、担当者より面接日程についてご連絡します。

  3. 選考結果のご連絡

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    1次面接・2次面接

    面接は2回実施します。
    また、職種によって適性検査を実施します。
    ※所要時間 1~2時間

  4. 内定・入社までのフォロー

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    内定・オファー面談

    面接から1週間以内にメールにて選考結果をご連絡します。また、オファー面談にて、入社に際して処遇と人事制度のご説明をします。
    ※所要時間 1時間

  5. ご入社

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    ご入社

    入社時期は、ご相談の上決定します。
    入社初日のご案内や、手続きに必要な書類をお届けします。